GLUCOSE

― イラスト置き場 ―

◎  スポンサーサイト 


◎  あの月を見ていたらお前が来るような気がしてな 

ブルーノ

シャトル

ブログを整理していると昔の絵(3年前)を発掘
自分もほんの少しだけ絵が上達しているのだと僅かに実感
しかし3年前も同じようなことを言っていた覚えがある

ここ1年間くらい素晴らしい絵の世界を目にしてから、
自分の見てきた素晴らしいものを描けるようになりたいと思う気持ちが高まる
憧れの人間が多くなると同時にその人間達に無理に追いつこうとすると挫折感が大きくなったり
慢心になって周囲の人間を無意識に見下しているのではないかと
舌が肥えているならぬ目が肥えているような感覚が生まれるので気をつけなければならない
(何を言っているのかあまりよくわかってない


back to TOP

