GLUCOSE

― イラスト置き場 ―

◎  スポンサーサイト 


◎  🔵🐯 

芙蘭tgfgbhfgngn.png

あまりにも1日遅れて更新することが多いので月曜日も目安に追加しました

今回の更新はまたまたキャラを考えたのでブログに書き殴りをば

tyeru

ブルーベリー娘のчерника(チェルニーカ)ちゃん
ヴィノーちゃんの妹。
双子姉妹にものすごく惹かれるものがあるので前々から描きたかったのだけど中々容姿が思いつかなかったので保留
ツインテールとおさげ良いなあとここ最近思っていたので
ツートンカラーの髪色なら無理なく合わせられるなと思いつく
葡萄とブルーベリーって似ているけど全く違うものらしい、そんな関係の双子姉妹。

ふぇsfgfyufvyhfy.png

虎雄ちゃん(くん)
元男。TSF百合物がどの地を探しても供給が少ないのでじゃ自給自足しちゃうかという理屈
TSF百合は片思いの男性が女の子になっても好きでいられるかという葛藤を思い描くのが好きなのだ(逆も然り)
元男要素を頑なに主張していきたいのでかなり考えるのに時間がかかりました。こいついつも時間かかってんな

結構気にいったので偏食レベルでしばらく描いてるかも

おわり


back to TOP

