GLUCOSE

― イラスト置き場 ―

◎  スポンサーサイト 


◎  息抜きガス抜き 

dwerfwfd.pngdwdwsdcx.pnggerger.png

やることある時に限って息抜きが楽しかったりする

ラクガキは基本2値ペンで描き、バケツが綺麗に塗れるように線を整える姿勢だが
思い切ってガシガシと線を荒々しく引いてみると思いのほかはかどる
迷い線は心の迷いという思考だがたまには何も考えずに歩いてみて道に迷うのも良いかもしれない(良いのか?)

それはもう置いといて自分の考えたキャラがかわいい・・・とらおちゃんくん・・・

おわり


back to TOP

