GLUCOSE

― イラスト置き場 ―

◎  スポンサーサイト 


◎  つまりアンディメンション化されたのさ 

CmKEj8nUkAErdoz.jpg

液晶ペンタブレットをですね~・・・買いました。

中華液タブが安いと小耳にはさみ調べると5万円で19インチと聞き、すぐさま注文。
1週間と待ち、届いたものの液晶のガラスが破損している状態で驚く。

長~い返品作業が終わり心身ともに疲れてきっていたので普通の製品を買って安心しよう・・・ということで
改めて注文したのがCintiqHD13、ワコム製品との互換性があるので今も使ってるIntuos5のペンが使えて大変便利。

液タブって思いの他使いにくいんだな~、と思いつつも紙に描くような描き味が心地良い。

でも高い買い物だったから当分贅沢はできないなあ・・・

オウカちゃんferdgvergv.png
fdvsgv.pngmaro_20160710181552e1e.png


back to TOP

