GLUCOSE

― イラスト置き場 ―

◎  スポンサーサイト 


◎  受け継がれるホン魂 

受け継がれる決闘魂

パイシコルとはハイスコアなオナニー

intuosが我が手元に渡って早一週間
とても素晴らしい食事スペース確保マシーンになりました笑

質の良い包丁を使うことで腕のある料理人になれるとは限らない
だが質の良い包丁は腕のある料理人しか扱うことができないわけではないのでわ・・?

つまり俺が言いたいことは意味不明笑

話変わるけど強敵と書いて友に画面の破損したiPhone4Sを貰いました
修理すれば情強端末をその手に宿すネットフル活用マンになるかもしれない(修理できれば)
intuos5といいiPhone4Sといい猫に小判豚に真珠やな


back to TOP

