GLUCOSE

― イラスト置き場 ―

◎  スポンサーサイト 


◎  吸血疾走 

rfrwerfe.png
cdevwrbv f
dwedf.png

dcedfce.png
立ち絵 - コピー
cdvdserfv.png
dweeswfcw - コピー
フォロワーくんが自分のオリキャラでピンク髪吸血鬼キャラの対照的な個性を持つ
ライバルを考えるぜ超迷うぜと言っていたので半場無理やりだけど考えさせて頂きました(クズ)

黄色髪のライダースーツを着た吸血鬼をとりま描いたピッチリとしたスーツメッチャ興奮するんすよ笑
自分の趣味じゃねえか

ピンクの反対色って緑辺りの色なんだね描いた後に気がついた(ピンクを濃くしたら反対色が黄色っぽくなった)
んでサブカラーは緑なんだけど最初青で描いてたらセイバーみたいなカラーリングになったので今の色に

んでライダースーツならバイクも乗るよなということで初めてバイクを考える
引き出し少ないのと面倒くさがりだから描きやすいのがいいよねということで
多角形が多いデザインを視野にパパっと描いた(伝わりにくかったらゴメン)

大体こんなもんでしょということで今に至る(クソ)(終わり)


back to TOP

