GLUCOSE

― イラスト置き場 ―

◎  スポンサーサイト 


◎  具現化の擬人化の・・・ 

fwewfe.png
cfdsevcfd.png
dcAS.png
もうなんか最近は出力出来ればいいやと思って下書き線にそのまま色をドバドバ置いてる感じ
描きたいものを忘れる前にすぐ描けるのはいいけど悪い癖だなあこれ。悪い癖だ
fcsefvsedvf.png
csdrde.png
またキャラを考えてみる。1年に1回くらいのペースで量産してんなこいつ

某クスレでやっているツクールのデータベースにある
スキル名をキャラにするのを具現化というみたいだけど全てが人間ではなくモンスターだったりするので
個人的には人間の方も見たいと思って今回はベース(灰色の棒人間みたいなマスコット)を

元に擬人化を考える作業だが今回もパッとしたキャラを考えられないので没個性的な感じに
元のキャラ達がギラついた個性があるのもあるけど(?)ここでまた自分の力量不足を感じてしまう。

女の子はお砂糖とシュガーとグラニュー糖で出来ているので(全部砂糖だわ)
自分が手を加えてしまうと塩コショウブラックペッパーみたいな塩っぱさが残ってしまう(例えが下手)
萌え~(脳壊死)

寝かしてからまた考えて描こ


back to TOP

