GLUCOSE

― イラスト置き場 ―

◎  スポンサーサイト 


◎  顔グラウンド 

rgre.pngkissssssss.pngっdqwっdwq

3年ぶりくらいに顔グラフィック描きました
RPGツクール2000で使う素材で192×192の中に48×48の表情を計8パターン入れるのが顔グラ

かなり小さく縮小するのでそれに合わせて線を太めに描くのが大切なんだけど
圧縮した際の線の濃さがよくわからないのでこれが結構難しい(職人風の目線)

眼鏡をかけているキャラは眼鏡がない差分も作るのが暗黙の了解みたいらしいのだけど
ぼくは頭の固いオタクなので(眼鏡なし差分は)作りたくありませんでした(半ギレ)


back to TOP

