GLUCOSE

― イラスト置き場 ―

◎  スポンサーサイト 


◎  更新クロ次元「シティ」 

cezdgrehgbfg.pngfceafewf.png45y65uyu.png
e5yhth - コピー - コピーe5yhth - コピーe5yhth.png

フレイムⅡちゃん(仮)です

フレイムⅠが公家だったので黒子達を従える戦国武将をイメージしました、中性的な子を描いたら大体女の子です。
武士みたいなキャラはチラホラ見かけるけど武将様って感じのキャラはあまり見かけないんですよね笑
だから何なのだと

下は自分用に描いた能力上昇魔法(クイックムーブ、スロームーブ、ウェポンブレス)の全身図です
メカ娘は大好きだけど描くのはメチャクチャ難しいから好きと得意は違うのだと痛感してしまうんだなこれが
黒orグレーにビビットカラーを乗せるのが自分の好み

GWはLINEスタンプを進めたいです(切実)


back to TOP

