GLUCOSE

― イラスト置き場 ―

◎  スポンサーサイト 


◎  こんな更新、キャンディー舐めながらだって僕にはできる 

炎炎炎
忙しいのでブログ休みますって言ってたらもう1週間だよ、早いね。

ここ最近は見せられない絵を描くことが多く体調を崩して滅多に休まないのに一日中寝込んでいた日も
実際、そんなには忙しくないけど精神的に追い込まれているので時間の流れが早いのだとしみじみ思う。

じゃブログ更新しなきゃいいじゃんってなるけど
習慣を忘れるとなかなか戻すのに一苦労するのは何度も経験しているので必要最低限のことはしたい所存。


back to TOP

