GLUCOSE

― イラスト置き場 ―

◎  スポンサーサイト 


◎  (ブログの予定もずれた) 

dezakon.png

予想よりも数週間遅かったアイテムデザインコンテストですが・・・



見事に落選していました。

自分のことは置いといて、去年に負けじと今年もクオリティの高い作品がズラリと並んでいてビックリしました。

ルームグッズ部門に人工芝が4つ並んでいたり
コスチューム部門に裸ワイシャツが3つも並んでるって本当に審査してたの?と思う部分も結構あったけど

来年もチャンスはあるかもしれないけど
今回送った作品は確実に実装されることすら視野になくなってしまうと考えると少し寂しい感じあるよね。
(デザインを捨てる、という感覚)

まあ~、それは落選した人間全員の総意なんですけど笑

ed1c8a5e-9dd3-4412-c42d-9c00745bb425.pngikavuxino.png
freygyerg.png
csdcsac.png
fx.jpg




back to TOP

