GLUCOSE

― イラスト置き場 ―

◎  スポンサーサイト 


◎  実は今日 

びのーーーーたんじょび200f3d95-1169-4d38-cde8-05447358093e.png

誕生日なんすよw

お酒が飲める年齢になったけどそんな実感あんまり湧かないよねっていう

xsazxsac.png

最近の習慣として知っている範囲で他人様のお誕生日に
創作キャラにバニースーツを着せた絵をプレゼントしていたら
自分にも出番が回ってきたので自分に対してお祝いイラストを描く(バニーガールというよりは手品師だけど)

少年アニメマンなので完成した時に首の長さと頭の大きさがありすぎてちょっと後悔

濃い目の色に薄い影を付けていく塗りを試したところかなり気に入ったのが今回の収穫(普段は逆)

自分の創作キャラのヴィノーちゃん(左の絵)は中性的な女の子と捉えて描いているので
「男の子?女の子?女の子やんけ!」ってレベルをギリギリまでイメージに落としこんで描くのが
ボーイッシュな女の子が大好きなぼくとしてはとても可愛くなるかなあと思います。

6920629403_35f86411d3_b.jpg

おわり


back to TOP

