GLUCOSE

― イラスト置き場 ―

◎  スポンサーサイト 


◎  梨なしなっしー 

fewrgreg.png
seiitityan.pngcdsvbsbd.png

先週の更新思いきり忘れていました、タイミングを逃すぞ!まあ義務ではないんだけどね

Ccigz8pUcAEuHM7.png
fvgerg.png

また新しいキャラとかを考えていました、後頭部から梨が生えてて男装をしている女の子です。
どうして男装しているのかって僕がそういうの大好きだからだよ・・・

名前はまだ決まってないです(デジャヴ)

梨川くんとかでいいんじゃないの?捻りがないな

◎  我がタマしい 

12
dcせあdcfs

食わず嫌いしていたものの、単色だけで塗り続けるのは
成長を実感できないし引き出しは多い方が良いのでエアブラシ中心の塗りを試してみる
最近は影との色差は薄い方が良いと思い始めたのでいつもの強い色は外側の光に使ってみる。
結果:余計塗りが安っぽくなってしまった気がするけど何かは掴めそうな感じ
次は筆とエアブラシの使い分けを考えよ~

◎  投稿者:JY 

ももも
気分の浮き沈みが激しい時は納得する絵が描けない、
というよりは理想が高くなりすぎて自分の力量を考えずにクオリティを上げようとして無理をしてしまうので
こんな時は殴り描きを量産することに限るのだ。今週はお絵かき負のスパイラルから抜けだそう・・・

◎  サモンサモナー 

dxdewfdcewqfewf.pngとらみみ

ようやく絵を描く時間が増えてさあ作業するぞーと意気込んだ矢先にオンラインゲームに再熱するの巻

最近は他人様のオリキャラに自分の創作キャラの服装を着せる遊びをしています。
流行っているわけではない 流行ってくれ・・・

最近アニメもやっているファンタシースターオンライン2が
年に1回の大型アップデートを行っていたのでやることが増えたからひたすら篭もっている。

ペットを使役してパーフェクトなハーモニーを奏でるという新クラス「サモナー」なるものを遊んでみたが
実際のところペットに命令するのではなくペットに命令されているであった だが楽しい
cdsfesgv.png
カンストをさせている暇があったらゲームの残り部分を完成させような葡萄くん・・・

◎  明けましてた 

とらおお
約2ヶ月ぶりの更新になると思います、今週から週1更新再開です。(多分)

ゲームの方は最低限の内容まで満身創痍の状態で作り、なんとか提出できましたが
完成はしていません、最終更新の1月下旬には間に合わないので
GW辺りの祭りまでには時間をゆっくり使って提出しようと思います。(バグ残ってるし)
今回手伝って頂いた制作協力さんと遊んで頂いたプレイヤーに感謝・・・

というわけで提出しました「MAGIC BATTLE」はVIPRPG紅白2015にてダウンロードできます。
SS03.pngSS04.png
http://www.geocities.jp/vipkohaku2015/entry13.html

バグが多くてあまりにも遊べる状態ではないものをユーザーに提供してしまったのが今回の心残り


back to TOP

