GLUCOSE

― イラスト置き場 ―

◎  スポンサーサイト 


◎  6回見たら1回無料 

vfdbfdb.png

主人公htrjrt.png
gfrdbesdb.png
fewfewf.png
re4rt4t.pngfgergeg.png

劇場版遊戯王見に行きました。意識レベルが高いので最速上映です

なんというか・・・・・・・ね・・・・・・・・もうね・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
最高でした・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ネタバレはしないので興味があればみんなも見てくれよな

◎  セクシーズ次元 

写真 2016-03-14 0 33 22
vrgegh.pngfgtre5g5terg.png
gregregg.pngdewtfgef.png

1ヶ月くらい更新を忘れていた気がするけど特に深い理由はありません
最近はあまり絵を描いてなくて仕事を探しにハローワークに通ったりバイトをしたりカレーを食べたりしています。
4月は買いたいものが多かったり映画を見る予定があったりするので今月の目標はお財布の管理(全額消えるけど)

◎  梨なしなっしー 

fewrgreg.png
seiitityan.pngcdsvbsbd.png

先週の更新思いきり忘れていました、タイミングを逃すぞ!まあ義務ではないんだけどね

Ccigz8pUcAEuHM7.png
fvgerg.png

また新しいキャラとかを考えていました、後頭部から梨が生えてて男装をしている女の子です。
どうして男装しているのかって僕がそういうの大好きだからだよ・・・

名前はまだ決まってないです(デジャヴ)

梨川くんとかでいいんじゃないの?捻りがないな


back to TOP

